2012.Summer.新作発表

やっと>>
やっと新作の子供達が形になってきたから
明日全国の取り扱い店舗にカタログ(まだ仮カタログだけど…)を送るよ!
本来ならココにあと4種類は間に合わせたかったんだが、
その子の準備を待ってたら8月中旬になってまうで、
まずは先行して今出来上がっている子だけを発表!!

今回は『REAL』っと言うテーマを掲げ、とことん自分に素直に作品創りをした。
何が今までと違うかっと言うと,『箔(ハク)』の違いです。。
普段、新しい子供達を創るときはつねに『世の中に存在しないモノ』や
『世間に新提案が出来るモノ』、『絶対的な造形力を活かせれるモノ』に
重きを置き、その上でデザイン構成を積み上げていくのだが、
今回はもっとシンプルに、もっともっと柔軟に
ズバリっ!!
『今この夏に自分が身に着けたいモノ!』『彼女にプレゼントしたいモノ!』
この2つにしぼり、今回の子供達の出発点を変えた上でデザイン構成をした事です。

なので、コワなGIGORを愛用してくれてる人にはチョット物足りない部分があるかもしれへんけど、俺なりに新挑戦でもあるから、暖かく見てやって^^。
誤解の無いように言っとくけど、つくりとデザインの『こ・だ・わ・り』は
めちゃくちゃ入ってるからね!!
ただ、デザインの出発点の違いなだけだからねV

けど、今回も可愛い子供達が出来て大満足やわぁ〜^^V
動ける人は近くの取扱店に見に行ってやってねV
今回新作カタログを送ったshopさん(NETショップ/海外は省く)は下記となります。
北から
北海道/ROSHIE  011-231-0606
宮城県/River`s ground  022-716-3133
栃木県/MERCURY  028-621-5110
群馬県/Hardi Vague  027-386-9200
栃木県/K`sギャラリー  0285-22-0032
千葉県/Treasure Lane  047-420-7188
東京都/VILLAGE  03-3405-8528
神奈川県/IS横浜  045-414-1862
神奈川県/Embryo  045-263-8905
愛知県/キングスロード西尾  0563-53-3521
愛知県/Sies  052-806-2261
愛知県/BOO.SCA  052-332-5744
三重県/キングスロード鈴鹿  0593-75-0543
石川県/gossip  0761-23-5999
福井県/CABANE  0776-21-88112
京都/CHOICE  075-211-3200
和歌山県/R&Co  073-422-6789
岡山県/ReSeT co.,ltd  086-226-7775
広島県/925本通  082-545-2214
広島県/925広島府中  082-284-6144
福岡県/ラッツネストファクトリー本店 092-918-4000
福岡県/ラッツネストファクトリー天神  080-3243-5569
福岡県/ラッツネストファクトリー福岡東  080-3243-5563
福岡県/ラッツネストファクトリー博多  020-4277-4002
っと、なります。

俺は横浜のイベントもあるし、まだ今回に間に合わなかった4アイテムを
引続き頑張ります!!