ぶらり旅in西尾市

約束を果たすべく、西尾市に行ってまいりました。

 

13時には西尾駅に到着し、

噂の彼女(メンズですが^^;)と合流。

昼食をおごってくれるとの話なので

高級鰻を遠慮なく頂きいざお店へ。

 

予定通り15時ジャストにお店に到着。

「もうお客さんが待ってますよ!」とは聞いていたが、

こんなにも多いとはビックリ!

入店早々、

「ゆっくり鰻を食べててごめんなさい。。」っと

謝った程に。。

本当に有難い事です。

 

早速、皆で記念撮影をし新作披露会をスタート。

1DSC_1882

新作のカスタムの相談や、シルバー界の話など盛り上がり

僕も前から気になっていた『LONE ONES』の

超特大ベル型キーフックを着用し大はしゃぎ!

1DSC_1887

だって、これ本物の『silver925』で製作されてるんだよ!

興奮するでしょ!このデカさは!!

 

その後も多くの方が会いに来てくれて

1DSC_1891

『ぶらり旅in西尾市』は大盛況・大満足!

 

本当にありがとうございました!!

 

皆さんから戴いたパワーを糧に

また明日から楽しく頑張ります!!