息抜き

ここんところ、

新作の原型製作で一日中WAXを触ってるから

地金メイキングをしたい気分になり

『私物用の息抜き』で、とある子を作製しました。

 

この子が意外や意外!

シンプルで可愛い子に仕上がった為

何の策略も無く発表する事にしました。
1DSC_23832mmの10金の金線です。

 

1DSC_2384芯がね棒にクルクル巻き付けます。

 

1DSC_2385丁度よい辺りでカット。

 

1DSC_2386加工硬化により作業しづらい為ナマシます。

 

1DSC_2387お手製のヤットコで形を形成。

 

1DSC_2388丸線にエッジを付けていきます。

 

1DSC_2390顔を形成。

 

1DSC_2392おっと!?

 

1DSC_2394かなり可愛いんとちゃう!?

 

IMG_201409_113954んっ!!商品化しましょう!!

 

ってな訳で、

丁度来月、ST-TROOPERSさんで限定ピンキーリングを発表をするので

同じタイミングで発表する事にしました。

http://s.ameblo.jp/st-troopers-blog/entry-11925201806.html

 

今製作している新作とは別物ですが、

スネイヴィーシリーズの追加品として

暖かく迎い入れてやって下さい。

 

正式発売は1ヶ月後?位を予定しています。

 

地金メイキングで可愛い子も出来、

気分上々のままWAX原型作業に戻ります!