あっ!!

1DSC_5937

頭でいくら考えても、悩んでも

降ってこない時は全く降ってきません。

 

そんな時は、とにかく手を動かし試行錯誤を繰り返すのみです。

全ての可能性を考慮し、概念を捨て、手法自体を変え、

自分の頭の中にある『品』をひたすら表現出来るカタチを求めて。

 

しかし、いくら手を動かしても辿り着かない時も勿論あります。

実は、ここの所ずっとそうでした。。

外観や世界観は理想通りにうまく進んでいるのですが

主軸になる表面的な表現方法が全く見えてこなかったのです。

 

がっ、

今日やっときましたね。

 

辿り着いたときの

「あっ!!」

 

これで今回の新作の主軸が決まりました。

とても気分が良い日です!!