ご安心下さい。

ちゃんと毎日24時間を有効に飛び回っております。

 

毎日残業をし通常作業をしながらも

2DSC_35

 

石屋さんに買い付けに行き

めちゃくちゃ綺麗な石と巡り合ったり

2DSC_36

 

25日に行われる『St.Troopers』さんとのイベントの準備をし

2DSC_42

 

新しく11月からGIGORのお取り扱いをしていただくお店さまに打ち合わせに行き

2DSC_43

 

まだ準備途中の『ありがとう!GIGOR15周年企画!』の準備を進め

2DSC_37

 

好物の魚をたらふく食べ

2DSC_38

 

自然を満喫しにツーリングに出かけながらも

2DSC_39

 

『AILE series』の準備を進めております!!

2DSC_41

ご安心下さいV

 

ただ、正直かなりのパニックGさんです。。