無題。

今日、午前中に

23号の『AILEリング』を仕上げ

午後からは

0号/2号/3号/5号の細いリングを製作してて

疑問に思ったんだよね。

IMG_250124_193720

『これだけ指のサイズが違うのに』

 

IMG_250124_181951

『これだけ重量感が違うのに』

 

「同じ【指輪】なんだもんな〜・・・」って。

 

ホント下らない事で、

自分でも重々承知な事なのだが

サイズ幅も、重量感もこれだけ違うと

同じ【指輪】を製作している感覚が鈍ってきて

違う方向を向きたがる自分が湧いてきます。

 

きっと何を言ってるのか理解出来ないだろうが

 

なんやろ〜・・・。

何か見えそうなアノ時の気分。

 

掘り下げても

何処にも到達しないかもしれないしけど。

 

何か新しい【指輪】のデザインに辿り着そうな

とても興味深い一日でした。

 

早速、一度掘り下げてみようと思います。

 

草々不一。