製作その9ー新作原型製作編ー

【WAX製作-完結編-】

正直、下半身部分の力が留まっている箇所までは

表現自体も然もなかったのですが

 

この立体的な曲線の力が上品に殻を破っていくよう

臨界点部分を表現するにはホント大変でした。。

DSC_3993

んがっ、

『豚もおだてりゃ~何とやらっ』

自分に「弱音も限界も無し」と言いきかせ

寝る間も惜しんで

納得のいく動きを表現出来ました!

 

後は、バネ部分のギミック加工をして・・・

DSC_3996

予定通り本日15日にっ

 

「WAX原型っか・ん・せぇ・えぇ!!!」

DSC_4001

DSC_4002

「どうよっ!!この凛とした存在感!!!」

「世界広しえど、こんな生命力のあるフックは無いでしょっ!!!」

 

いやぁ~♪

今回もホントに可愛い子が出来て

大満足です♪♪

 

後はこの子を鋳造に出してゴム型を取って・・・

どんなドラマ、事件が起こるかは後ほど・・・。

 

 

本日で【WAX製作】は完結し

製作その9ー新作原型製作編ー

【原型仕上げ編】まで楽しみにお待ち下さい。

 

ご清聴ありがとうございました!!

 

 

いやぁ~・・・楽しいかったけど疲れたぁ・・・

 

不安だったWAX原型も無事に終わった事やし

ぱぁ~っと光合成をしにどっか行きたいところだが

 

『今の自分に一番すべき事は』

きっと、多分、絶対にツーリングでワイワイ♪

で・は・無く

原型製作で休んでしまった4日分の

山のように溜っている仕上げの作業ですな。。。

 

よっしぁ!

今日も楽しく作業っ♪作業っ♪