ほうとうDAY!

行ってまいりましたよ『ほうとう』を食べに!

周太くんの経験値を上げる旅に!!

IMG_2015079_161719

さすが『ほうとう不動』さん

相変わらずのボリューム満点の量に大満足!

IMG_20150729_161756

そしてせっかく河口湖まで来たのだからと

湖の周りを1周まわって帰ろうかと

走っているとなんとっ!!??

 

こんな看板を発見!!

IMG_2010729_161945

これは乗るしかないでしょ!!っと

ボートをレンタル!!

IMG_20150729_161925

2級船舶の免許を持っているka-yuさんが

飛ばすは跳ばすっ!!

IMG_20150729_194402

富士急ハイランドばりに大興奮で大笑い!!

しかし、やはり、案の定、期待通り

猛烈なスピード&揺れに

周太のキャップが風に持っていかれ

湖の餌食に・・・

IMG_20150729_194509

1回目の救出は・・・

失敗です!

 

2回目の救出は・・・

成功!!

 

いやぁ~ボートを借りるのに

かなりのお金を積んだのだが

それ以上の価値がありました!!

 

そして、いざ東京へ!!っと思ったら

馬次郎のヘッドライトが終身・・・

IMG_20150729_162359

近くのバイク屋さんを探したら

なんとさっき食べたほうとう不動の真裏に

カスタムハーレーショップが!

早速ヘッドライトを直してもらい

いざ東京へ!!

 

っと思った矢先に

途中の御殿場で集中豪雨に見舞われ

IMG_20150729_202319

一時避難!などなど・・

IMG_20150729_162441

本当に色々と盛りだくさんでしたが

最高に楽しい『ほうとうDAY』でした!!

 

ヘッドライトの修理を快く

親切に交換してくださった

『jeneCHOPPERS-ジーンチョッパーズ』の仁田さん

IMG_20150729_173719

ならびに

雨宿りをさしてもらった

『コインランドリー白雪』さん

IMG_201530_125958

本当にありがとうございました!!