へんだな〜おっかしいな〜・・・

と思っておりましたよ!

 

チェーン仕上げで1日余計なロスがあったにせよ

7日より、ロケットスタートよろしく

年末の駆け込み注文と

正月休暇中の注文分を1日も早く納品出来るよう

クリスマスシーズン並に全力全快で作業を行って早2週間。。

そろそろ、正月明けからの発注分の納期が迫っているのに

まだ正月休暇中のご注文分が多々残っている状態。。

 

作業待ちの子供達が減るどころか、毎日増えており

へんだな~おっかしいな~・・・

と思っておりましたが、

2016012083000

夜中こっそり、小人さん達が作業を増やしてたのね!!

「なぁ~んだ!!

原因が分かって安心した^0^v」

 

って、オイっ!!

 

小人さん達は、

作業を増やすのでは無く進めてくれるのが定説やし

そもそも小人はいないし、いたら怖いから!!

 

こんな下らない嘘のような嘘の話はともかく

1日も早く納品出来るよう心を込めて頑張ります。

 

お待たせの皆様、

遅れてしまっており申し訳ありません。

今しばらく温かい目でお待ち下さいませ。