20160628

本当に有難い事ですが

5月頭から歯車が合わなくなったこの2ヶ月間。

 

ただでさえ通常以上の納期を戴いているのに関わらず

どんな理由があるにせよ、

いくら妥協せず拘っていても、

その納期すら守れないなんぞっ、

端くれながら、プロ意識を持った作り手として

絶対にあってはならない事であり

自分の手、行動次第で変わり守りきれる事。

 

だからこそ、自分の時間をとるのに躊躇し

いつも後ろめたさが残る日々に追われておりましたが

31日までの残り3日をトラブル無く作業出来れば

通常業務に戻れるメドが

ようやく、本当にやっとたちました√√√!!!!

 

誰も待ってはいないけど

「本当に長らくお待たせ致しました!!!」

そんな気分です!

 

残り3日を全力で全うし↗︎

7月に入ったらバイクのいじる時間もつくってやり

GIGORでもいっぱい子作りするぞぉ↗︎

 

さぁ~みんなも今日も一日を大切に

笑って楽しんで参りましょう↗︎↗︎

2016062811060500