行って参りました。

【F.A.Lツアーイベントin St.TROOPERS】

________&________

【St.TROOPERS海老名店 最終営業日】

________&________

【スタッフヒロシくん 最終出勤日】

 

2016100315543200

いやぁ~初めてF.A.Lの山本くんのパフォーマンスを見たんやけど

素直に「圧巻!」だったですね!!

2016100316083600

基本的にSilverの表現方法は違えど

「世の中にまだ存在しないカタチを提案する」という

根本は同じなので、とても勉強になったし

めちゃくちゃ刺激になりました!

2016100311323300

ちゃっかり道具のレクチャーも受けれて

大満足です♪

 

そして、海老名近辺でGIGORを広めて戴いていたSt.TROOPERSさん!

館さんとの折り合いが何チャラ?で

苦しくも閉店する事になってしまいましたが

心配なかれ!

隣街にある本店《OUT POST》が今持っている商材に輪をかけるが如く

海老名店にあった子供達を引き継ぎ

新生《St.TROOPERS平塚店》として再可動致します!

どうぞご期待ください♪

http://www.sttroopers.com/information/2016-10-03-closed/

 

そして自称「日本一、GIGORを売った男」ヒロシくん!

その自称は間違っていますが、

その心意気は大好きですよ!

本当に今までありがとうございます!!

そんな君には

2016100315551900

2016100315545200

世界に1個のギャラリー限定コイン

K18金バージョンをプレゼントです!

引き続き、オンリーワンを目指し驀進してやって下さいね♪

2016100216484100

楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました!!