「完全に油断したあぁ!!!」

20013012493900

そうですよね。。

クリスマスに使用する場合

11月中旬には注文しないといけなく、、

その為には11月頭には店頭に子供達がいないとダメですから

今が一番、気持ちを引き締めるべき時ですものね。。

 

もう17年もやっているので

分かってはいたのですが。。。

渾身の新作【ShiNY】を発表をしてから

その製作やその他諸々の各所がバタバタでして

完全に油断しておりました俺。。

 

急ではありますが、

本日より緊急発令!!

 

誠に有難い事なのですが

諸々の各所の油断と誤算もあり

今オーダーを頂いている数が

かくかくしかじかのオーダー分とも重なり

倍々効果によりお約束の納期までに

製作出来るキャパオーバーとなりました。。

本当に申し訳ないです。。

 

大変恐縮で申し訳なく思っておりますが

本日(10月21日)以降のオーダーにつきましては

通常10日~2週間前後でお届け致しておりますご発注を

20日から1ヶ月間程の納期を頂く形とさせて頂きます。。

勿論、ピアスやペンダント等在庫がある子もございますので

お急ぎの場合は先に納期の確認をして頂ければ幸いです。

 

僕らの手足がもっとあれば良いのですが

いかんせん、通常の生身の人間ですし

一切の妥協もしたくありませんので

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。。

 

ご存知の方も多いと思いますが

今年も『パニックGさん』再来です。。

%e6%96%b0%e3%83%91%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%afg%e3%81%95%e3%82%93

さぁ~今日も一日、

今の自分に一番すべき事を集中して

楽しく笑って参りましょう!!

 

敬具