2016年12月12日午前11時41分13秒

現在

2016121210530600

「見て~見て~↗︎↗︎!!!!」

 

やっと!!

本当にやっとこさ!!!

下地の木目が見える物量まで作業を進めて参りました俺ら!!

 

いや~・・・10月中旬から始まった怒濤の日々の

この2ヶ月間は本当にヤバかた・・・凄かった・・・頑張った!!

 

お取引き先や、お客さま、その他関係各所さんには

長期の納期承諾やコラボ作品の延期や企画キャンセル等

多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが

何とか、最低限のお約束は守れるよう

最大限の努力をして参り、

やっとこさ下地の木目が見えてきました~(涙)

 

約1ヶ月前はこの量っ!!!

2016111135600

それが、

日々子作りをし続け、納品し、

そして新たに増え、そして子作りをし、納品し、また増えてと繰り返し

本当にちょっとずつ製作量が勝っていき

第一目標としていた『下地の木目さん』が

本日、やっとこさ拝め、感無量で祝杯気分です!!

 

んがっ、

1ヶ月以上お待たせさせてしまっている方々も多々含まれており

その上、目の前の子供達の約8割が20日までの納品の為

俄然パニックGさん気合いと愛情を込め、日々を全うして参ります!!