「ぷぴにこっぺぱんっ!。!!!」

「ぐりずばずどうぴんどごもおだじうぉ

づぐりぶぉへだどぉ↗︎。↗︎

ばじ!がんばぁだcあぼべっ。。。」

2016122111064600

いやぁ~性格柄、追い込まれると萌えるタイプらしく

どれだけ身体が悲鳴をあげても

『バンテリンEX』と無敵の『点滴』さんで乗り越え、

2016122110555200

クリスマス納品予定の子供達全てを

本日の便をもって無事に

発送を終える事ができました\(^o^)/

 

めちゃめちゃ楽しい3ヶ月間やったわ↗︎↗︎↗︎

ご注文を戴いた皆みな様方、

本当にありがとうございました!!!

 

どうぞ、その心のこもった子供達を胸に

1人だろ~と!

2人でも3人だろ〜うとも!!

笑顔に包まれたクリスマスをお過し下さい♪

2016122111033100

「HAPPY  X’mas!!!」

 

明日からは年内発送お約束の子供達に集中し

2016年も満面の笑みで終えれるよう

ぶっ飛ばして参ります♪!!!

 

っと、その前に。。。

2016122112044000

軽く作業周りを掃除してあげよっと。。

2016122111592600

改めて見直すと、悲惨な状態だな机君。。。