2016年12月27日

本日をもって今年最後の作業となります。

年内納期の作業も無事に発送し、残るは

明日のギャラリー大掃除

&

未来の直営店用の軍資金集めのトレジャーハンターを行い

2016年のGIGORは終演となります。

2016122718003500

本年も本当に多くの方々に支えられ

無事に新年をむかえる事が出来る事を

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

2017年はブランド創立18年目だな・・・。

こんなにも続けさせてもらってホント感謝ですな!!

 

ここ最近ではどんどんじゃんじゃんお取引き先さんが潰れていき、

来年はより一層、業界全体でも大きな満ち引きがおこる年になるでしょう。

 

魂のこもっていない、小手先だけのデザインが通用する時代は終わりました。

より意味のある、より裏付けのある本物のアクセサリーでないと。

そう、心を引き締めて2017年も精進、驀進してまいります。

 

このブログを読んでくれた方、

全ての方々が、

2017年も笑顔と充実に満ちた1年になれる事を

ここに宣言申し上げます^^!!(言いきりますともっ!!)

 

「大船に乗ったつもりで大きく

2016122717512700

飛べ~!!!!!」

2016122717510000

2016122717503500

GIGOR

荒川じごろう