原型製作の準備の準備

毎日アトリエにこもって作業をしていると

自分で気付かないうちに

狭く奥に入ってハマっていってしまいます。

いつのまにか頭でっかちになり、

思いきった事も憶測や経験範囲内でマトメてしまうのです。

 

そうならない為にも原型製作の前、

言うならばデザイン案の前には原点にかえり

自然の『脈』を体感・再確認しに動くように心がけています。

 

今回の行き先は神奈川にある丹沢湖!

2017013015461300

そこから中川温泉方向に北上していき源流を目指します。

2017013015453200

2017013015444000

2017013015415600

2017013015405900

自然の時間軸・力強さ・摂理・脈・壮大さ

2017013015433100

そしてマイナスイオンも吸収し

2017013016405700

2017013015394600

充電完了!!

 

ST.TROOPERSの加藤さん、

お付き合い戴きありがとうございました↗︎

 

ある程度の殻は取れたので、

今日からまた新しい子供達の

子作りに励むとしましょう↗︎↗︎

2017013016164100

お楽しみに♪♪