約10年ぶりの再会

昔製作した子供達が修理や磨き直し等で

帰ってきたりするのですが

 

今日の子は既に廃盤になっている子!!

名前は…そうっ!

『メトリックペンダント』君っ!!

2017030216030600

この子は、とにかく『驚き』的な感動を盛り込みたくて

一件単なるデザインに見えるけど

実は回転式になっていて

2017030216083000

90度の所にある磁石で止りクロスデザインになる

2017030216080400

Two-way君なのです!!

 

コレを考えて、実際に完成した時は

めちゃめちゃ興奮したんやけど、

経年変化で磁石が錆びて、表の石を曇らす事が判明し

泣く泣く廃盤にした思い出のある子です。

 

実際に発売から3ヶ月位で廃盤にしてるから

この子をもし持っている人がいたら

めちゃレア物で

もう手に入らないし、製作しない子やから、

どうぞ大事にしてやって下さいね!!

 

今日届いた人にも手紙でその旨を伝えとこっと♪

Post navigation