-GIGOR-雑誌掲載?

先日発売された『SENSE-7月号-』

《ロックなアクセ》特集にて

GIGORの商品?が掲載されました??

2017060820143800

「なぜ『?』なのかって!?」

 

だってさぁ~・・・

本来ならこの子

2017060820384700

クレストパスレザーペンダント君

「どぉ~んと!!」掲載される場面が、、

実際紙面になったら『革ひも』部分だけっ。。

2017060820140700

『クレストパス』の『ク』の字も写っておりません。。(〃_ _)σ∥

 

今までも着用紹介では『一部』だけとか『小っちゃく』等

多々ある、『あるある』な出来事ではありますが

『SENSE』掲載は、自分としても心待ちにしていた案件だったので

素直にショックでは無く(笑)しかありませぬ。。

 

一応、『¥87,000-/ジゴロウ』のクレジットは載っていますが

この『革ひも』だけをみて問い合わせがきたら『奇跡』!!

いやっ、『奇跡』と言うより『怖い』です。。(〃_ _)σ∥

 

何にせよSENSEさん、ワールドスタイリングさん

スタイリング戴きありがとうございました♪