トイグラス3兄弟♪

ウキウキ気分でステッカーを

製作したところまでは良かったのだが

2017061315574100

すっかり『著作権』の事を忘れてて

いっぱい作り過ぎてまったわ・・・俺。

2017061416011400

せっかく製作したのだから

もしも『欲しいっ!!↗︎↗︎』って言う人がいれば

渡してあげたいんやけど、、

 

著作権もあるから『お金』を貰う訳にもいかないし、、

 

『タダで!!』って訳にもいかないし、、

 

困ったもんだ・・・俺。。

 

 

「あぁ~なんか考え込んでたら『喉』が乾いてきてまったわ~」

 

「誰かレッドブル6缶セットをアトリエに

『差し入れ』で『郵送』してくれる人がいたら

2017061416014300

きっと俺は嬉しくて、先着100人位にはその発送元住所に

このステッカーを郵送してあげるだろ~なぁ~・・・」

 

「それにしても異常に『喉』が乾くな・・・」

 

「ああぁ~・・・レッドブルが飲みたいわ~・・・」