新たに兄弟が増えました♪

『ラオウ』的存在の

ノクターナルブラットラストの尋くん!

Dw

尋くんに昨日トイグラスをプレゼントをし

2017071615023300

これで『トイグラス4兄弟♪』の完成です♪

2017071615285000

単純に俺が冷蔵庫にこの『トイグラスシリーズ』で

ステッカーを貼りたいから製作しただけなんやけど、、、

 

また今回もちょっと多く作り過ぎちゃったな•••^^;

2017071615203900

せっかく製作したのだから

『欲しいっ!!↗︎↗︎』って人には

渡してあげたいんやけど、、

 

『タダで!!』って訳にもいかないし、、

 

尋くんの『著作権』もあるから『お金』を貰う訳にもいかないし、、

困ったもんだ・・・

 

「あぁ~なんか考え込んでたら『喉』が乾いてきてまったわ~」

 

「誰かレッドブル2本をアトリエに

『差し入れ』で郵送してくれる人がいたら

2017071615435600

きっと俺は嬉しくて、先着100人位にはその発送元住所に

この『マッチョ尋くんステッカー』を郵送してあげるだろ~なぁ~・・・」

 

「それにしても異常に『喉』が乾くな・・・」

 

「ああぁ~・・・レッドブルが飲みたいわ~・・・」

 

「って言うか、肝心な尋くん自身に昨日このステッカーを渡すのを、、

って言うか伝える事自体を忘れてた俺^^;..」

「尋くん、君のステッカーを作ったから今度レッドブルを2本持って顔を出してやって♪」