冷静沈着な俺が

「ちょっと待ったっ!!!」

って、声に出してまった程にビックリしました。

 

それは昨夜の出来事。。。

 

渋谷のスクランブル交差点にて信号待ちをしている時

目の前にアーティストの宣伝特大トラックが止り

なにげなく「誰の宣伝カーだろうな~」っと見上げて

最初に飛び込んできたのがコレ↓

2017083115585600

「なんか似てるペンダントだなぁ~・・・」

• • •。。

「って、アレって俺のペンダントじゃんっ!!!」

 

って、ほんと2度見、3度見して

「ちょっと待ったっ!!!」

って、聞こえる筈の無い宣伝カーに声を投げかけてまった俺。。

 

すぐに、携帯で撮影をし

2017083111581000

2017083111584500

『flowBack』でググりましたとも、、

 

【flowBack-フローバック-】

2016年9月にデビュー、、Sonyミュージック所属、、

5人組みのダンスボーカルグループ、、

応募数125094組のLINEオーディションのファイナリスト、、

東京ガールズコレクションのオープニングアクト、、

楽曲は勿論の事、個々のメンバーそれぞれ振り付け・グッズデザイン・スタイリングを自ら、、

観客0人の挫折、、苦悩を乗り越えて、、、、

2017083115305500

いやぁ~調べれば調べる程に、、

動画を観れば観る程に、、

応援したくなりました!!

flowBackさん!!!

 

2017083115160000

MASAHARU君!

「それは本来ブレスレット用なんだけど

その使い方もアリだねっ♪ありがとう!!」

 

2017083115164700

MARK君

「それも本来はブレスレットなんやけど

似合っていますよっ♪ありがとう!!」

 

2017083115351200

REIJI君

「それに限っては裏表が逆だよっ!

今度着け方を直接教えてあげるねっ♪ありがとう!!」

 

普段はスタイリストさんやディーラーショップさんから

着用情報が届くのだが、、今回に限っては、、

全く、前もって着用情報を知らない中で

製作した自分が、街で『偶然』発見したもんだから

本当にビックリしたけど

その分、嬉しさも一際でしたっ♪♪

 

まだ、直接お会いした事が無いですが

これからもGIGORを宜しくです♪♪

 

2017083115500500

 

http://www.flowback05.com/