【遺言書】

拝啓

「心と身体を冷やすお手伝いは出来ておりますでしょうか?」

そんな気持ちを持ち、毎日フル稼働しておりますが

今後、もしも、もしもですよっ!!

本当に僕にもしもの事があっても、

今まで培ってきた『扉さん』だけは処分する事なく

伝承して、育ててやって下さい。。

どうか宜しくお願い致します!!!

敬具

 

って、おいっ!!

 

家電リサイクル法が何チャラで

11年も前に発売された冷蔵庫は

リサイクルショップでも売ってねーしっ

もっと最新式の方が安く安易に手に入るっちゅうのに、、、

 

冷蔵庫さんはちゃっかり

【遺言書】なんぞ残して突然壊れたもんだから、、、

20170190600

残された俺らは、ホント大変やったんやんやぞ、、、

 

そんなこんなんで、結構苦労はしたけど、

やっと、無事に年式も型番も全く同じ冷蔵庫を見つけ出し

無事に移植も終えましたとさ。。。終

20170163900

『想い入れ』のあるステッカーを安易に貼ってしまうと

『後が大変っ!!』の典型的な出来事ですな^^;

201703163800