GALLERY GIGOR 殿

2017019999

 

「大きな姿見鏡がある事は、いいんだけど、

なぁ~んか額縁の雰囲気がウチらしく無いんだよな。。。」

20170910360200

って、愚痴ってたよねっ!?

 

そんな拘りの強いGALLERY GIGOR君へプレゼント-その17-

↓  ↓  ↓

《年代物の大鏡》

20170902340100

で、す、が、、この子は速攻分解します!!

 

ハイっ、

今回は額縁だけを使用する為にGETしましたので。。

 

 

「んっ!!??」

 

「新聞紙で鏡とのクッション材にしてたんだ、、、」

2017902282100

「待てよっ!!??」

「新聞=日付がある=この鏡の年代が分かるな、、、」

201709002292700

「おぉぉ・・・昭和2年って事は戦前っ!!」

「今から90年前の鏡さんでしたかっ!!??」

 

「それは、、、非常に恐れ多いですが、、、」

『額縁だけが必要なので、躊躇なく分解します^o^V』

2017002303200

2017090314300

そして額縁だけを移植して完成っ!!??

20170217583200

全く足りておりませんが、今はまだこれでO.Kです♪

20170218015100