GALLERY GIGOR 殿

2017019

 

10年間、銀の粉塵が舞い上がる悪条件にも関わらず

GIGORの総本山として世界観を表現し、

様々な笑顔と出会いを生んでくれて

本当にありがとうございますっ♪♪

 

そんな大切なGALLERY GIGORさんへ

10年分、20個目のプレゼントです!!

↓  ↓  ↓

 

こぉ~れはホント凄いよっ!!!!

20170219030000

最後のプレゼントにして『最強っ!!』

20170219013500

多分、日本で探しても出てこないシロモノ!

20170219003700

開封時にちょっと緊張し躊躇する程にっ。。

↓  ↓  ↓

 

それは1960年製

王国貴族ご愛用ブランド

《FinesseOriginalsの大型鏡》です!!!

20170213093200

20170213111200

 

「えぇぇぇ、、、っと君もですね!」

 

「君も、もうちょっと左に、、、」

 

「ハイっ、ハイっ、そこっ!!そこに立って!!」

 

20170917561300

『姿見スペース』及び『展示スペース』はこれにてっ

完成ですっ!!!

 

僕からの10年間の感謝の気持ちを

20個の『プレゼント』と言う形で寄贈させて戴きました♪

 

「GALLERY GIGORさん、これからも宜しくねっ♪」

 

そして皆さん↗︎

「生まれ変わったGALLERY GIGORを

是非体感しに来てやって下さいっ♪♪」

201719373700

 

「ご清聴ありがとうございました!!」

 

《GALLERY GIGOR開店10周年プレゼント企画》

ー終ー