29日AM1:58

日付が変わってしまいましたが、、

本日28日の営業をもちまして

GALLERY GIGORの2017年度の最終日となります。

 

今日は朝から1年間の積りに積った粉塵の大掃除です!!

 

完全武装の体勢にて

2017122901000700

汚なかった水場も

2017122901072400

↓綺麗に!

2017122900590400

 

散らかっていた石留め&刻印机も

2017122901101300

↓綺麗に!!

2017122901045900

 

スタッフの彫金机も

2017122901105400

↓綺麗に!?(あんまり変わってないな^^;)

2017122901063100

 

僕の遊び場も

2017122901113800

↓綺麗になりっ♪

2017122901054800

 

将来の直営店資金用の銀粉も

2017122901320700

2017122901333700

たんまりと捕獲致しました!

 

この削りカスを見ると、

「今年もたくさんの子供達を製作させてもらえたな〜・・・」

と、毎度皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

今年もたくさんのご依頼と共に

出会いと感動をありがとうございました!!

2017122901341700

 

2018年が皆さまにとって

笑顔に包まれた実のある年になりますよぉ〜に♪↗︎↗︎

 

*新年1月8日より営業致します*

 

GIGOR

荒川じごろう