2019年を迎えるまでに

やりたい事、やるべき事、やらなきゃいけない準備等の

『やりたい事!!』からの項目第一!

•新生馬次郎くんをアクセサリーで表現をしたい!!

2061761200

前からちょくちょく露出してた↓この

20180714582300

《コンセプト原型の親》が無事に出来上がりました♪

2018017102200

そして、

親さえ出来上がれは、これからは楽しい子作りタイムです♪♪

 

やんちゃで、傲慢な子供を作るも良しっ!

おしとやかで、繊細な心の子供を作るも良しっ!!

行動が予想出来ず、新しい扉を発見する子供を作るも良しっ!!!

 

本音は、ここからが自分の判断一つで駄作になるかの

一番の正念場なんやけど、、20周年の節目となれるよう、

心して、楽しみながら子作りに励んで参ります♪♪

 

ご期待アレ〜↗︎↗︎