馬次郎くんシリーズの原型

8人目にしてラストっ!!!

2018110112193500

この子は、レリーフデザインを使いGIGORの頭文字『G』を

表現したくて製作してて、最初はオニキスで考えていたのだが

2018110112165100

実際に仕上げでみたら、半貴石の透き通った石の方が

より表現したかった『Gの文字』が誇張出来る事が判明し

2018110112313100

あえての《アメジスト》を定番として発表したいと思います♪

勿論、ロイヤルブルームーンストーンや半貴石以外も選べるようにしますのでご安心下さい。

 

出来上がったサンプルをながめ

「この子っめっちゃ可愛いじゃん♪↗︎」っと

俺が一人興奮していると、

スタッフが一言

「なんかトラメントシリーズでも似たようなデザインがありせんか??」

等と、シラケる事を申しておりましたが

「全く違うがな~御意!!!」っと訳解らない一言で一刀!!

 

馬次郎くんシリーズの中でも

『GIGORらしい子』が出来たと俺は満足しております♪

2018110112163000

これで、馬次郎くんシリーズの原型は全て完成致しましたので

後は撮影&店頭用のサンプル作製をして

撮影&WEBアップ作業&カタログ作製

そして何より『馬次郎くんシリーズ』ではさすがにカッコ付かないので

ネーミングも考え直し、今月中旬には発表出来るよう

邁進して参ります!!

 

『御意っ!!』