追加原型製作-その3-

今回の子供達の要になる

メッセージ入りプレートが出来上がりました♪

2019021914230100

指紋より細い彫り込みな為

うまくゴム型が取れるかが心配ですが

まぁ~やるだけやってみましょう〜。。

2019021914133000

2019021914121600

リング・ペンダント共に、原型の今は

まだ真ん丸の板がハマっているだけですよね??

 

しかし、

 

プレートをセット後に四方をタガネで

鉱石の断面のように倒し込む事が出来たら??

2019021914293200

 

「皆さん、想像してみて下さい♪」

———————————————————-

化石の発掘をしているかの如く、

 

鉱石を叩いていると、その一面が欠け、

 

岩の中から金の石盤の一部が見えたとしたら!?

———————————————————-

 

めっちゃ驚き、ぐっさっ感動するでしょ!!??

そんな表現の出来たアクセサリーだったら!!??

 

ああぁ〜・・・

妄想ばっかりが膨らんでしまいますが

何はともあれ

早く仕上げしたい衝動でいっぱいです♪!

 

皆さんも一緒に

完成を楽しみに期待しててやって下さい♪