仕方ありません!!

本来なら20周年企画の新作原型を

猛烈作製してる頃合いの筈なのですが、

 

いかんせん色んな角度・視点からデザイン構築をしていると

思い出した(思いついちゃった)かのように

やりたい事(表現したい事)が出てきちゃうんです。。

 

小生の性格柄、一度火が付いちゃうと振り払う事がなかな難かしく

一掃!!20周年企画の原型に集中する為にも

「今作りたい子を子作りしてみよう!」ってな気持ちから

2019090614480500

馬次郎くんのG-DIANseriesで表現し足りなかったカタチを

猛烈作製しております==

 

20周年企画の新作では無く『追加』になるかと思いますが

なかなかイメージ通りの可愛い子が出来上がりそうです↗︎

2019090614490700

2019090614500500

どうぞご期待下さい♪♪