丸々3日間っ;;

ずっとパソコンに向き合い、、

『消費税が5%.8%表記だった』

&

『追加アイテムをそのシリーズに再編成』

&

『廃盤品の画像消去』作業を行っており、

ホント丸々3日間を費やしやっとこさ、

新しいカタログのデータが完成致しました↗︎↗︎!!!

2020021713252000

いやぁ~、、15年前の画像データが消えて無くなってたり

保存形式が今のと違ってたり、データが重過ぎて保存前にフリーズしたりと

この作業はマジ大変やったわぁ。。。ページ数も多いし。。。

 

ホント、

「すべき事はその都度ちゃんとやった方がいいね。。^^;」

 

けど、全員の顔を見ながら改めてこれからの『道しるべ』が見えたりと

身のある時間だったりもしたかな^^!

 

今は目の前に3日分の作業が溜ってまったから

一旦、カタログ配布にはタイムロスが発生しますが、

近日中に各店舗さまに配布させていただきます。

 

今しばらくお待ち下さい♪