やまない雨はありません!

 

真冬の凍えそうな夜でも、

『自分だけ』では無く『相手の事』を思い

抱きしめ合えれば、必ず暖かい朝日を迎えいれる事が出来るでしょう。

 

 

今までのような雑踏のせわしい中の時間軸でなく、

独りになる時間が増えた事によって

本心の自分と向き合う機会が得れたのではなかろうか。

 

 

改めて、何事も無い『普通』がどれだけ『幸せ』な事かを

身にしみて実感出来ているんではなかろうか。

 

 

人間は独りではきっと弱者でしょう。

けど、力を合わせて、お互いを想いやり、助け合う事の出来る動物です。

そして今までも、何事の困難も『必ず』乗り越えてきました。

 

 

『だから大丈夫です^^V!!』

 

相手を思い、前を見据えて『今』を、

そして『今の想い』大切に、

 

笑顔で踏み出して参りましょう!!

202001617132800

 

 

 

俺は!??

 

俺も同じです!

 

目の前のご注文を戴いた子供達を

そして

これから産み出される子供達に『感謝の想い』を注ぎます^^V!!

 

GIGOR

荒川じごろう