ご来店ありがとうございます!

直接子供達を見に、

そして

直接『想い』を届けに来て戴ける事は

心が痛い程に、

誠に有難い事なのですが、

この状況下です。

 

『命より大切なものはこの世に存在致しません!』

 

『直接会えなくとも、充分にお気持ちは伝わっております!!』

 

周りの知人を、

そして友達を、

これからも触れ合う恋人を、

自分が思う大切な人を、

そして家族を!

自分が原因で死なせる訳にはいきません!!

 

嘘でも『既に自分は感染をしている!!』と高い意識を持ち

 

ご自身をご自愛する事が、何よりも大切な時です!!!

 

その『想い(行動)』は、必ず『芽』となり

1ヶ月後には『花』を咲かす事でしょう!!

 

そう信じて、

一緒に籠城して、、違う!

立てこもり、、違う!!

勾留も収監も、、違うっ!!!

2020040721272200

笑顔で一緒に立ち向かって参りましょ♪♪

 

GIGOR

荒川じごろう