2ヶ月っ!!( ; ロ)゚ ゚!!???

5月28日の投稿を最後に

気がつけはもう2ヶ月以上も更新してないじゃんっ!!!!俺っ–;..

 

「コロナ禍でGIGORさんは廃業したか、、、」

なんて声を聞く程に、、インスタグラムにばっかり配信して、、

気持ち大きくなっておりました、、俺っ。。

 

インスタだけが『表現の場』ではありませんからっ。。

ホント、反省しております。。俺っ、、

皆様方、本当にご心配をおかけ致しました^;

ちゃんとここ最近も

勢いのあるカスタムオーダー品を産み出しておりますので

少しだけご紹介させて戴きますね♪

 

まずはこの子っ!

ナローピアス×10金ストーン

ナローピアスのストーン部分を10金の地金から削り出しを行った

10金コンビカスタム!!

 

「フリックシスター(鹿さん)以外はGIGORさんにお任せ」と

オーダーを戴いた

フリックシスターペンダント×ZIPPO2

フリックシスターペンダント×ZIPPO

ZIPPO君!

 

リスタールリングの1部分を10金でカスタムしたリングさん!

リスタールリング×10金コンビ

 

グリークループタイのベロアコードをレザーコードに変更をし

グリークループタイ×ターコイズ×レザーコード加工

中央にターコイズをセットをしたカスタムループタイ!

 

持ち込みのPORTERをベースに

ZIPP部分全てをGIGOR-ZIPP-に変更をし

メインには『苺とスカル』のボールペンを配した

PORTER×ZIPPカスタム2

PORTER×ZIPPカスタム

スペシャルな鞄!!

 

そして『スペシャル』と言えばこの子っ!

プライマルバングルシンボライズバックル×SKULLベルト2

SKULLのデザイナーに連絡をとり

休業中にも関わらずこの1本の為だけに腕を奮ってもらったベルトに

プライマルバングルをベースに

シンボルマークを中央に配した

プライマルバングルシンボライズバックル×SKULLベルト

『スペシャルなベルト』さん!!

 

そして最後は

ハーティションペンダントに10金を溶け込ませ

ハーティションペンダント×10金コンビ×誕生石

旦那さん/お子さん/奥さま

それぞれの誕生石を配したメモリアルペンダントと

 

有難い程にコロナ禍ちゃんと生きておりますっ!!

って言うか、毎日、精進しGIGOR驀進しておりますよっ!!!

 

正味、GIGOR20周年Anniversary企画も、まだまだ進行中ですからっ!!

どうぞ引き続き、ご安心し、ご期待戴き、楽しみながら

心して、コロナ禍を乗り越えて参りましょう↗︎!!