OPEN!

書くぞっ!!

普段アトリエに隠りきりで作業をしている手前、GIGORを愛用してくれてる
直接的なお客さんと話す機会が少なく、自分が作品(子供達)を発表した時には
雑誌やカタログにコンセプトや想いを載せてはいるが、
まだまだと言うか、全然拘りが伝えきれてないなぁ〜…って、
普段から感じており、それを打破したくBLOGを始める事にした。

ココでは自分なりの価値観や子供達に対する想いや拘り、実際どのような行程を経て
制作されいるか等を紹介していこうと思う。
また今日発売された↓

(7/19発売『おとこブランドHERO』123/124ページに掲載。)
雑誌のように、GIGOR関連の情報やイベント情報など。
掲載?投稿?していく。

今までBLOGとかをやってこなかったから、正直カッコつかない文面とか
粗相が出たりすると思うけど暖かくみてやって下さいな。
あと、少しでも多くの人に伝えたいから、FacebookやTwitterをで共有してくれると
有難いです^^。

GIGOR
代表 荒川じごろう

Post navigation