Gallery GIGOR

今日はGIGORの総本山『Gallery GIGOR』の紹介。

下北沢の駅から徒歩3分の場所にあるが
まず、地図無しでは辿り着かないでしょう。
って言うか、そもそも隠れ家的な場所にしたかったので
通りからも少し奥まった場所にあります。
自分のイメージする世界観をアクセ以外でも表現したく
『ショップ』っと言うよりは世界観を堪能してもらう空間を優先しました。

入り口はこんな感じなので、近所のおばちゃん達からは
『SM系ショップ』だと噂になっているらしい。

中に入り振り向くと蝶の標本。

左手には小柄なペンダント群とピアス/ストラップ/財布。

左手奥には大柄なペンダント群。

中央奥手には小柄なリング達。

中央には腕/腰周り系。

右手にはマリッジシリーズ。

ハードなリング達。

そしてボールペン。
上を見上げて

シャンデリ子に

鹿二郎君に

休憩中の子達。
俺が撮るとぜんぜん全体像が分からないのでこちらを


こんなスペーズがココにあるなんて近所のおばちゃま方は知らないだろうな…^^

雑誌には金土日と祭日のみ営業と記載してあるが
毎日ココで作業してて毎日誰かしらは居るから年中無休って事です。
いつでも来て空間を堪能してやって下さい。

ただ、午前中だけは皆寝てるので、午後からにして下さい。。
社会不適合者の集まりなのでご了承下さい。。

Post navigation