GIGO袋

本日より『GIGO袋』が新しくなりました!

今までは

このオレンジ色の袋を使用しておりましたが
何の前触れも無く、この型が廃盤になってしまい
同じモノが作れなくなってしまいました。。。
今この袋をお持ちの方はもう手に入らないのでラッキーですV

僕もこのラスト1枚しかありません。。

今日からは

こちらの『光沢白ベース+銀箔印刷』の前回より縦長の『GIGO袋』になります。

ちょっと化粧品ぽいっけど、高級感はあって気に入ってます。

ちなみにギャラリーGIGORでお買い上げ頂いたお客様に
裸でお渡しするのは申し訳無く袋をお渡ししているものなので
取扱店さんでは手に入りません。

ご了承下さい。

ただ、、

どうしてもご希望の方は、新たにご注文の際に取扱店の店長さんに
「GIGOさんが欲しい人には付けるよっ!って言ってましたよ!」とお申し付け下さい。
10枚位あげます!!←これは無いけど、、
「欲しい!」っとまで言ってくれた人にはお付けします^^V