でけたっ!

ヤバいっ!!

かなり可愛い子が出来てしまわれた^^!!

普段は発表前に完成品を載せないようにしているのだが
今回ばかしは気持ちに押さえが効かず、、見て欲しいから
まだ名前も値段も決まっていない本日出来たてホヤホヤをUP!!

かなり前から取引先やお客さんからグリーククロスを使った『ループタイ』を作って欲しい!
っとの声をもらっており、自分なりに
「クロムハーツっぽくなりそうで嫌なんだよなぁ〜…。」っと
あまり乗る気が無く、
合間を見て少しづつグリーククロスのインディクションをループタイっぽく触ってたんやけど
段々形になってきて

「イヤっ。イヤっ^^;めちゃくちゃ男前のが出来るんじゃないっ!!??」っと
ガテンやる気に本格的に着手!

先行してクロス部分を鋳造をしてイメージチェック。
「イヤッ。めちゃくちゃイイじゃん^^!!」


エンドパーツはグリーククロスの曲線の光沢感をコンパクトに表現する為に流曲にしていざ鋳造へ。

裏のデザインもヒモが通る部分を安っぽい引っかけパーツにしたく無かったので同デザインにし
面の部分には『曲線の延長から産まれるデザイン』を表現した模様を彫り込んだ。

勿論、正面は文句無しっ^^!

そして、ヒモを通して出来たてホヤホヤのフャーストサンプル品が完成!!

すぐに発表をしたい気持ちでいっぱいがだ、まだ値段も決まっていない上に
これから撮影をしてカタログを作製して、全国の取扱店さんに店頭用の先行受注予約を
インフォメーションして、それから本生産を行ない、そしてやっと店頭に並ぶ為
早くても11月末になるでしょう…^^;

そう言う意味でも、先行して載せるには早過ぎなんやけど、、
さっきも言ったように、今回ばかしは見せたくて載せたくて!!
この『トキメキ』が楽しくて嬉しくて、辞められないんだよねっ〜^^v