大阪出陣!

「やっと終わったぁ!!!!!」

ここ最近、客注も手が付けれない位バタバタしてて
その原因のデカイ納品が本日終わりました。

明日からはクリスマスに向けて、バシバシ客注アイテムをこなしていきます!
あっ、あと新作の準備もね^^;

そして報告が。

普段から同業者同士、色々な作り手さんと仲良くさせてもらってるんやけど
その中でもかなり仲良くさせてもらっている『Dr MONROE<ドクターモンロー>』の伊藤さんが
この度、大阪の梅田阪急メンズ館にシルバーショップを出店する事になり
僕の『GIGOR』も取り扱いをする事となりました!

念願の阪急デパート、そして大阪出店って事で、かなり気合いを入れ
ここ最近はずっとその子供達作りと準備に追われてたんだ。。
『GIGOR』の世界観をあの場所で何処まで伝える事が出来るか、挑戦ですな^^

こんな感じでかなり気合いが入っているもんで、関西圏の人は是非見に行ってやって下さいねV

ちなみに、僕も30日から大阪入りをして31日のオープンに向けてチョロマカしてるので、
もし見かけたら美味しいたこ焼き屋さんの場所でも教えてやって下さい^^
「ワンっ、ワンっ!」言って喜ぶと思いますよ。

SHOP:Sync Note-シンクノート
      大阪府大阪市北区角田町710
      阪急メンズ大阪5F
オープン日:10月31日 
問い合わせ:06-6361-1381(代表)