『静謐-せいひつ-』

10周年コラボ企画の時に『Tomoyuki Eizono』×『GIGOR』として
一枚の絵を発表した。

この絵は、僕の感じる『品』だったり、好きな場面/瞬間、絵画、ブランドコンセプトでもある
『ワイルドと気品』『静寂と激動』矛盾するそれらを兼ね備えた世界観を
Eizono氏と何時間も語り合い、
そこから生まれた世界をEizono氏が約3ヶ月間を費やし、
具現化してくれた、言わば『GIGORの黙示録』。
シルバーが無くとも『静謐』がGIGORの世界観を表現してくれている存在です。

その『静謐』には、公表していない要素があり
(額から絵を外して裏を見た人は気づいたと思うけど)
裏にEizono氏の直執サインとナンバリングがしてあります。

そして本日10月29日に記念すべき『No.100』が巣だっていきました!!

Eizono氏とは「GIGORの取り引き先のみの販売ルートで、シルバーを使っていなくて1万円の『絵』を100枚も売れたら凄いって!」
っと、話をしており
僕自身も、今日は一つの記念として嬉しい日となりました。

「引き続き、『静謐』をご愛居下さい^^」