大阪出陣その2

大阪出張に行ってまいりました。

いやぁ〜…同じ本土で同じような街並みなのに
新幹線から降りて、一番初めに聞いた会話が
「ほなっ、喫茶店でもいこかっ!?」
(アカン!!関西弁を書いても伝わる筈無いかっ!?)
とにかく、おばちゃん同士のベタベタの関西弁を皮切りに
皆がみんな関西弁!!やっぱり大阪は好きやわぁ〜^^!!

こんなテンションのままいざ梅田阪急へ。

勿論、事前に裏場入場の申請が無ければ入れる場所では無い為

裏口にて手続きを。
今回は後に紹介をするGIGOR初代スタッフのKEI(現在はガボラトリー大阪のスタッフ)
も搬入を手伝ってくれる事になっており、2人で手続きを行う。

5階の従業員専用の裏方では翌日のオープンに向けて
既にDr MONROEのスタッフの方々が準備を行なっており、

僕らもそこに合流。

あれこれトラブルがありながらも無事にディスプレイが完成!
(Dr MONROEのスタッフの皆様、色々とお手伝いをして頂きありがとうございました)

その後、大阪で活躍するジェットコアのデザイナー『マーくん』と合流。

古くから伝わる秘宝を求め新世界方向に消えていきました。。。

まっ!!
そんな話は置いといて、

とにかく!

無事に10月31日に梅田阪急にお店をオープンする事ができました!
皆々様方、どうぞご観覧あれV!