無題

前にココで『愚痴』と題し

iPone人気に押され(やりたくも無い)iPoneでも見れるように
フラッシュ非対応専用のページを設け、
「本当に長いモノに巻かれてまった^^;」っとのBLOGを書きました。

あれから2ヶ月。

「今度こそは『長いモノ』とて巻かれてたまるかっ!!」
っと、自分に活を入れていたのですが・・・・・ 。

やっぱり、超が付く程の長長の『iPone』は通らずにはいられないらしく、、
お客さんや取引先から「iPoneジャックのカスタムや制作は出来ますか?」や
「GIGORのiPoneケースは出さないのですか?」等の問い合わせを多くもらい
いよいよ。。またまた『長いモノには巻かれるのか俺は!?』と恐怖すら感じます。

 

正直、言います。。

 

iPoneケースのサンプルは既に手元にあります。。。

それも通常削りでは無く、立体彫りのモノが。

ただ、巻かれる心構えがまだ出来ておりませんので
発表するかは未定。

発売されてたら皆で
「あっ!!長いモノにまた巻かれた!!」っと賞賛してやって下さい^^;