スネイカーペンダント

ヤバいっ。。。

毎年この季節になると『GIGOサンタさん』として
忙しくなってくるのだが、今年は以上な程忙しい。。。
スタッフ総出で毎日制作しているのだが、全くもって納期に間に合わない。。。
ちょっとだけ、ほんのちょっとでいいから納期を大めに見て注文してやって下さい^^;

そんな最中、こんな可愛いヘビちゃんを制作しました。

くねくね君。

そして、船の錨も。

いかりやさん。

『くねくね君』を10金にして『いかりやさん』をシルバーで鋳造をして
2つを合わせると

こんな可愛い子が出来上がりました!

この子は『錨』をイメージしたので、港の街『横浜限定モデル』とさせて頂きます!

って言うのは語弊が出るな。

この子はGIGOR取り扱い店の『Embryo-エンブリオ-』からの限定モデルです。
オーナーの加藤さんとはほぼ毎日連絡を取り合う仲でして、
「○○が●●なら◎◎でしょっ!?」
の一言からうまれた◎◎な子でもあります!!←言いきります!
11月23日から下記の取扱店にて発表されますので
どうぞご期待下さい^^

こんな感じです^^

【Embryo】
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ3F
045-263-8905
【Outpost】
神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F
0463-25-2338
【St.troopers】
神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウィーク75番館3F
046-292-4079

※ギャラリーGIGORでも販売はいたしませんので
値段や通販等の問い合わせは上記の3店舗にお願いします。

Post navigation