無題。

本日より

原宿/『VILLAGE』

横浜/『Embryo特設会場』
にてイベントは始まりました。

両家とも血筋は違えど、GIGORの子供達お大切に
そして思いを込めて扱ってくれています。

他の取扱店ではそうでは無いとかの話では無く
単純に
嬉しいんです。

最近になって、おじいちゃんになったか知らへんけど
取扱店で一生懸命うちの子をお客さんに説明をしてくれてる姿や
うちの子を何年も愛用してくれている人や、暖かい感謝のメッセージ、
体の事を気遣いしてくれて差し入れを送ってくれる人など。
本当にめちゃくちゃ嬉しいんやっ!

前から勿論、有難い事やとは自覚していたが
最近は、自分の中での大きな原動力になっている事に気づくんや。
ただ単に、
『自分の好きなモノを信じて作る』だけでは助走が足りず
『自分の好きなモノを誰かが待っていてくれるから作れる』の
加速があるから、これだけ寝不足でも作業が楽しくて仕方無いのかもしれへんわ^^

なぁ〜んてね。
作業をしながら考えてた今日この頃。