宣言!

今思った!

今思いついた!!

今決めた!!!

「ぜぇ〜んぶ止める!!!!」

今年はそんな何十万もかけての年賀状を出すのは止めた!!急遽、喪中にします!
そして、
来年の上半期は雑誌媒体に何十万も出して露出する事も止めた!!ココで発表します!
その上、
年明けに海外に営業を行こうとしてたけど、それも止める!!近所を散歩します!
もう一声、
毎週、行着けのお寿司屋さんの注文も『桜』から『菊』に変える!!
一番嫌だけど。。
日課にしているスタバのキャラメルフラペチーノ/トールsize¥440-を止めて
¥120-の缶コーヒーにもする!!

そ の か わ り ^^

2005年にギャラリーを初めてからの、今までの全ての顧客さんと、
全ての取引先さん用に『GIGORバイブル兼カタログ』の冊子を制作します!!!

GIGOサンタさんも終わり、年内納品の作業をしながら
「あぁ〜今年の年賀状はどうしよぉ〜」
とか、
「年末年始は適当でいいんだけどな〜取引先にアナウンスしなきゃな〜」
とか、
「巳な年だから来年は何に重きを置こうかなぁ〜」
とか、
「2013年はどんな楽しい事をしよっかなぁ〜」
とか、
「みんなが喜んでくれる事って何が出来るのかなぁ〜」
とか考えてて、「ハッ!!」っと思い付いちゃった訳ですよ!!

これだけPCとスマホが普及し、誰でも簡単に見たい商品画像を
すぐに見れる今でも
わざわざ直営店に行って、ブランドカタログを欲する自分。
それは、自分に欲しいモノがあったとして。
それをWEB上で見たいだけでは無く、
実際に手に入れたいと思う以上に
そのブランドの事を知りたいと感じる自分がいるからである。
言い方を変えると
そのブランドカタログから感じ取れる「やっぱりコレしか無い!」っと言う
『確信』を欲してるのかもしれない。

勿論オフィシャルのWEBを最初に見るのだが、
WEB上の情報と、実際に印刷された紙の情報が全く同じだとしても
『紙』の温もりと言うか、『紙』の信頼性がとても強く
何より、実際に手に入れていなくとも『10分の1は手に入れた感』が持てて
とても親密に感じれられる存在にもなる。

そんな完全個人的な感想から、
来年2013年はどれだけ時間とお金がかかろうとも、
一人でも多くのみんなに『GIGORバイブル』をプレゼント致します!!

そんなこんなで、急に思いついて、一人でときめいちゃったもんだから
周りは大変。。
スタッフが一生懸命、年末までの作業の追い込みをかけてる中
中断させて「このトキメキ、どう!?」みたいな^^;
いきなり熱弁されても困っちゃうよね^^;

けど、
やるっ!!って、決めたから。。。
みんな、楽しみにしててね^^V

まずは、他のブランドの冊子を見て勉強しなきゃだな!!

こりゃ〜来年も楽しくなってきたぞぉ〜!!!

Post navigation