2012.12.28

丸2日がかりの大掃除がやっと半分終わりました!

今回は2日間の日程で、初日を一番時間のかかるアトリエ部分、
そして明日をギャラリー部分の掃除&新作DARTSシリーズのディスプレイ作業
そして、夜は1年間お疲れさま会で鍋を食べに行く予定です。

僕の作業机も、昨日まではこんな状態でしたが

こうなって、


こんな感じ^^

他のスタッフも思い思いに作業しやすくしてました^^
シュウタ
テル

そして、今日こんな連絡もありました^^
「HOUND DOGの大友康平さんがGIGORのペンダントをしてましたよ!」
(画像添付付き)

コラボシリーズ/リブアイロスペンダントと

トラメントシリーズ/シンスペンダントのオニキスですね。

勿論、今回も僕は全く知りませんでした^^;
ご愛用頂き、本当にありがとうございます^^
一応、明日で仕事納めにし、
正月はフランス/パリにあるクリニャンクールの骨董市をのぉ〜んびり散策し
アムステルダムで友人がお店をオープンしたので、挨拶をしてくる夢物語の
妄想をしながら、家でダラけきった1週間を過ごす予定です^^;

ホント、今年はかなり走ったから、
正月くらいは
観たかった映画やDVD(エロじゃ無いからね!岸和田祭りの秘蔵DVDがあるねん!)
をのぁ〜んびり観て、1月5日から作業を初め(始め)る予定です!

少し早いですが、
今年1年、本当にありがとうございました!
そして来年もまた、少しでも皆様の想いを込めれるような素敵な子供達を
一生懸命、制作していきます!
何卒、温かく見守ってやって下さい^^

来年の僕の抱負は
『長いモノには巻かれず、短いなりに波紋を起こす!』
です^^V
ご期待ください^^

GIGOR
荒川じごろう

Post navigation