バンド結成10周年!

始まりは先月の3月16日。

普段から仲良くさせてもらっているASAGIさんが遊びにきまして

「今度、渋谷公会堂でバンド結成10周年ライヴをやるから何か一緒にやろう!」
っと、言う話になり

僕も前からライヴには顔を出しているので、音創りに対するストイックさや
ファンの人達に対する姿勢等、とても共感共鳴をしており
尚かつ、10周年と言う記念すべき新たな船出!
「勿論^^!」の2つ返事です!

早速ラフデザイン画をおこし

WAX原型を制作し(この画像はまだ途中ねっ;)

SVにし

4月6日にサンプルが完成!

すぐに撮影を行ない、フライヤーのデータを作製し

超速便でライヴ動員数の2000枚を印刷。

そして、昨日12日にはライヴ会場で僕も立ち、フライヤーを配布^^;

そして、日付が変わった

13日、AM0:00

『10周年記念コラボペンダント』が発売されました。

あいにく携帯からでは不可でPCからしか見れませんが、
ここギャラリーでも展示を行なっておりますので
実物を見られたい方は、新らしくなった下北沢駅を使いおこし下さい。

 

あっ、肝心のバンド紹介をしておりませんでしたね。。。

バンドメンバー皆が心優しく、必ずって言っていい程
握手の時に両手を差し出してくれる『D』の皆さんですV

http://www.rosen-kranz.jp/index2.html

http://ameblo.jp/official-d/entry-11491859338.html

是非チェックしてやって下さいV

Post navigation