無題。

長年連れ添ったあなたに

もう触れる事が出来ないと思うと

心が痛いですが、

正直言うと

新しい子が既に横にいるんだ。

って言うか、今日出来たんだ。

だから、ゴメン。

めちゃくちゃ勝手なのは重々承知なのだが

今いる全国の子を最後とし

今後は新しいこの子を

GIGORの付属シールとしてお付け致します。

まだ各店頭にはこのシンボルマークのシールがあると思います。

今後はもう手に入らないシールになりますので

今既に持っている人は

どうぞ大切にしてやって下さい。

そして新しくなったこのシールも随時配布していきますので

楽しみにお待ち下さい。

 

 

追伸。
この1週間で、当アトリエでの警戒レベルが
『パニック中』から『大パニック中』に格上げされました。
今月の受注は納期がズレ込む可能性が大です。
6月上旬までには軌道に戻す予定なので
今しばらくは温かく見てやって下さい