2013年11月14日


「え〜えぇ〜!えらい事になっておりますともっ!」

世の中には2種類あるらしいですが、決してMではありません俺。
自分が追い込まれて「きゃ〜快感!!」なんて喜ぶ達ではありません俺。
しかしながら、作り手としてのパニックは大歓迎です。
引続き血肉と想いを込めて製作してまいります。

そんな今日この頃、世界糖尿病デーでもある11月14日より
GIGORの取扱店が増えました!

場所は日本のシルバーアクセサリー文化の起源地でもある東京都上野!
僕も10年程前に「この上野で勝負をしたい!」と思い、
アメ横の高架下にあるシルバーショップに置いていたのですが、
強引な客引きがブランドの品格に合わないとし離脱。
(今は条例により無い光景/10年前は凄かった)
がぁ!
アメ横周辺は隣駅に宝飾の街『御徒町』がある事もあり
今でも日本屈指のシルバーアクセの聖地(激戦区)となっております。

そして、

そんなアメ横から少し離れた地区(昭和通り側)には
有名セレクトショップやインポート専門店が立ち並ぶ地区になっており
今回スタートしたお店も、そこにあります。

言い方を変えます。

このお店もまた、
ロイヤルオーダー/ロンワンズ/ソファーアリ等
有名インポートブランド専門店でございやす。

期待と不安とやる気に満ちた門出の場所。
そんな思いのこもったお店

【PLATINISM-プラチニズム-】
東京都 台東区 上野 6-7-15
03-3831-8717

本日より、ドメスブランドGIGOR出陣です!!