ショックっ。。

うわぁ〜〜〜!!!!

ホントっショックっ;;;;;;!!

1996年、まだ浜松の大学時代。

彫金を始める為にリサイクルショップ(生活倉庫)で¥4.000-で買った椅子。

スタッフが増える度に椅子の数も増えていっても。

「疲れない椅子が欲しいです!」と言われて4万円近くする椅子を2脚買っても

自分は絶対に新しいのには変えず、使い続けてきた大切な椅子。

下積み時代からずっと俺を支えてくれた最愛の椅子ちゃんが!!!!

本日、今しがた

『ニュシッ』っと言う音と共に傾きました。折れました。はいっ、壊れました。

本当にショックです。。

スタッフ/「寿命ですよ!新しいのを買えばいいじゃな」

(話を最後まで聞く前に押し切り)

俺/「待て待て!!俺の辞書には寿命は無い!!俺がいらなくなった時だけが寿命をむかえるんだ!」

なんて、かっこいいやり取りは全く無かったが

必ず修理して、またこの大切な椅子を使い、使い続けます!!

少しだけ辛抱してやってくれっ!

すぐに治してやるからなっ!!

そして、これからも一緒にグランドラインを突き進もう!!!