HAPPY COLOR

春先からだんだん気持ちも浮き上がってきて
服装/小物にも差し色として白黒以外の色を入れたくなるのは俺だけ?

!?

なら、俺の個人的な見解なお話。

 

冬場は黒で良いのだが、温かくなってくると
黒色自体が暑苦しいくてなるべく着ませんのです。
そんな気持ちから
今までブラックとクリアーしか取扱いが無かったスネイヴィーペンダントの
カラバリを増やす事にしました。
既に一部の店頭にはサンプルで置いてありましたが正式に
全国の取扱い店でも色を選べるよう手配致します(順次^^;)

正面向って左から
DSC_0733
レッド/パープル/ライトパープル/ブルー/ライトブルー/チャコールです。

 

また最近、
10金/18金の注文が多くなってきたので補足です。

GIGORでは、ほぼ全てのアイテムを金で製作出来ますが
近年の金投資運用で地金相場が全く安定していません。
今が買いなのか、待つべきかすら私にも分りません。
よって、随時の要見積もりカスタムとさせて頂いておりますので
気になる子がいたら3ヶ月に一度のペースで見積もりを取ると
今が買いなのか否かが分るかと思います。

ちなみに色的にはこんな感じの違いになります。
正面向って左から
DSC_0740
18金ピンクゴールド/18金イエローゴールド/10金イエローゴールドです。

DSC_0753
勿論、石入りもGoodですね!

まだHAPPYバレンタインの関東では大雪が降り頻る
このクソ寒い時期だからこその『COLOR』な、ご紹介でした^^V